「バッグメイキング」 グループ制作プレゼンテーション!

2016年6月23日

 

マイスターレッツコース2回生の授業「バッグメイキング」の課題で、

グループ制作した作品のプレゼンテーションが行われました!

 

授業では5チームに分かれ、それぞれがブランド企画をし、

実際に販売すると想定した商品を制作しました。

プレゼンテーションを実施するにあたり、作品をチーム毎にディスプレイをします。

商品をより良く見せ、ブランドイメージがしっかり伝わるように空間演出もこだわって準備していました。

当日のプレゼンテーションでは、1回生も参加!

先輩たちの作品と発表に期待している様子に、2回生も気持ちを引き締め本番に臨みました。

 

プレゼンテーションでは、ブランドのコンセプト・テーマ・ターゲット・価格などを伝えます。

ブランド企画はもちろんですが、作品のオリジナル性や縫製などもチェックされ、

質疑応答では鋭い指摘が飛び交い、それでも堂々と質問に答える頼もしい姿が見られました。

 

先輩たちのプレゼンテーションから学ぶことの多かった1回生。

お互いにいい刺激を受けた様子で、今後の成長が楽しみです!

 

 

プレゼンテーションの様子です。 作品の意図をしっかり伝えます。
緊張感のある雰囲気でした。 よく頑張りました!

京芸デ イベント年間日程