『第1回 LIMITS デジタルアートバトル 学生王座決定戦 in EXPOCITY』準優勝!

2017年8月31日

8月21日・22日に大阪で開催された『第1回 LIMITS デジタルアートバトル 学生王座決定戦 in EXPOCITY』に参加した学生が、見事準優勝に輝きました!

『LIMITS デジタルアートバトル』は、バトル直前にルーレットで2つのテーマが決定され、制限時間20分の間にそのテーマに基づいたデジタルアート作品を描き上げ、審査員と観客投票で勝敗を決める、という新感覚のリーグイベントです。
アイデアで魅せるか、描き上げるスピードで魅せるか。
作品の仕上がりはもちろん、制作のプロセスも全てが評価の対象になります。

今回の学生大会では全国から10校のチームが参加し、学生チャンピオンの座をかけて戦いました!

本学からはコミックイラストコース1回生の学生が参加し、白熱したバトルを繰り広げ、準優勝に決定しました!

観客の前で即興でテーマに沿った作品を描く、というプロでも難しいような状況で、素晴らしい結果を残すことができました。
ぜひ、彼の今後の活躍にご期待ください!

大会の様子はyou tubeで配信されていますので、ぜひご覧ください。

大会1日目
大会2日目

LIMITSについての詳しい情報はwebサイトをご覧ください。
http://limits.jp/

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コミックイラストコースのfacebookページができました!イベント情報やコースの日常をお届けします。 ぜひご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ(ページ閲覧にfacebookアカウントは必要ありません)

京都芸術デザイン専門学校コミックイラストコース

Facebookページも宣伝

京芸デ イベント年間日程