アニメーションスタジオGoHands様 企業説明会・見学会

2016年8月16日

今年度も毎年お願いしておりました、株式会社GoHands様の見学会へお伺いすることができました。
特に今年度は事前に本校に起こし頂き説明会をお伺いし。改めて、スタジオの見学に伺いさせていただきました。

GoHandsといえば、昨年放送されていたアニメ「K」の2期が非常に人気でした。そして、また新たに大阪を舞台にしたGoHandsオリジナルアニメーション「ハンドシェイカー」が来年1月に公開されます。
まさに制作の貴重な現場にお邪魔することができました。
ハンドシェイカー公式サイト http://www.project-hs.net/

株式会社GoHands様にはこれまでにも卒業生がお世話になっており、今後もお世話になることができればと願います。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コミックイラストコースのfacebookページができました!イベント情報やコースの日常をお届けします。 ぜひご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ(ページ閲覧にfacebookアカウントは必要ありません)

京都芸術デザイン専門学校コミックイラストコース

Facebookページも宣伝

学校にお越し頂き、代表の方より業界のお話を頂きました。
スタジオ見学では、制作している現場を拝見させて頂きました。

京芸デ イベント年間日程