オープンキャンパスを開催しました!

2014年5月10日

ファッション&ビューティコースのオープンキャンパスを開催しました!

今日もマイスターレッツコースとともにイベントを開き、11名の高校生と出会うことができました。

ファッション&ビューティコースは、アクセサリーと蝶ネクタイを制作しました。

マイスターレッツコースは革の小銭入れとカルトナージュのカードケース制作をしました。

どれも比較的短時間でできるので、ファッション&ビューティコース、マイスターレッツコースどちらの講座も楽しめた方もいたようです。

ファッション&ビューティコースのイベントはいつもマイスターレッツコースと一緒に行っています。

ものづくりがしたい、手が動かしたい、作ったものがすぐに使えたらいいな、そんなふうに思っている方はぜひ、ファッション&ビューティコース、マイスターレッツコースのイベントに遊びに来てください。

次回のイベントは5/31(土)京芸デフェスタです!

先輩が丁寧に教えてくれるので難しくないです! 隣でやっていたレザーの講座です。
出来上がった蝶ネクタイをつけてもらいました! ネイルチップも工夫次第でアクセサリーになるんですよ!
シックでおしゃれなカードケースができました! 先輩と趣味が一緒で盛り上がっているようです。

京芸デ イベント年間日程