キャンドルナイト・ファッションショー開催!

2015年7月3日

 

6月27日(土)に京都府立陶板名画の庭にて開催された「100万人のキャンドルナイト」では

、本校の学生が中心になってさまざまなイベントを企画しました。

ファッション&ビューティコース、マイスターレッツコースでは1回生全員で

「ランプライト」のテーマから制作したファッションショーを開催しました!

 

当日は心配された雨も上がって無事に本番を迎えることができ、

はじめての1回生だけのプロジェクトということもあって皆とても張り切っていました!

チーム毎に制作した衣装を身にまとい、

ヘアメイクはファッション&ビューティの学生が中心になって手がけます。

モデルももちろんそれぞれのチームのメンバーが担当!

キャンドルナイトin陶板名画の庭に華を添えました。

 

2コース間で制作、披露したはじめてのファッションショー。

1回生だけで協力し合って学生同士の距離もぐっと近づきました。

 

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

最終打ち合わせの様子! 本番まで陶板名画の庭を堪能しました。
ファッション&ビューティコースの学生の手際の良さに感心! 先輩たちも応援に来てくれました!
本番の様子です。 全12デザイン、圧巻です。
空間をうまく活かした演出になっています。 みんなお疲れさまでした!

京芸デ イベント年間日程