マイスターレッツコース 大瓜生山祭100円ショップ開催中!

2015年9月20日

9月19日(土)20日(日)に京都造形芸術大学にて「大瓜生山祭」が始まりました!!
京都芸術デザイン専門学校からも全コース対抗100円均一ショップを開催しています。

大盛況、完売御礼で終了した1日目の様子をご紹介します。
マイスター・レッツコースでは、学生たちがデザイン・製作した革雑貨や
アクセサリーを数多く取り揃えております。

やはりいちばん人気は革のコインケース!
デザイン・型紙からすべて学生が考え、ひとつひとつ革の組み合わせも違います。
丁寧に手縫いで仕上げられた100円とは思えない仕上がりに、ご購入いただいた方にも好評!
それぞれが得意な分野を活かし、試行錯誤しながら多くの商品を製作しました!


マイスターレッツコースでの主な商品は、
折り紙ピアス・イヤリング、革指輪・イヤリング、コインケース、
ブレスレット、タンクトップ型バッグです。

ピアス・イヤリングの交換はもちろんですが、
革の指輪はその場で自分のサイズに合わせてくれるサービスつき!
半年間勉強した知識や技術をぜひご覧になってください!

本日も朝10時より開店し、マイスターレッツコース一同元気よくお迎えいたします!
100個限定での販売になりますので、大学 人間館NA301教室まで、ぜひお越しください。
開店前の様子 ひとつずつ手縫いでがんばりました!
大人気のコインケースです! こちらは革のイヤリング
リングはお好みのカラーを選べ、 その場で自分のサイズに!
みんな楽しそうです! 「ML工房2」

京芸デ イベント年間日程