京芸デフェスタを開催しました!

2015年4月27日

4月25日に京芸デフェスタが開催されました!

新年度最初の開催にあたり、たくさんの方に来ていただいて大盛況のうちに終了しました。

今回の京芸デフェスタでは、

*好きなデザインで本格ネイルアート体験!

*いつもの服にワンポイントアレンジアクセをつくろう!

以上2種類の体験講座をご用意しました。

 

ネイルアートの講座では、4つのファッションスタイルに合うネイルのカラーリングをデザインします。

ファッションのタイプによって、ネイルにもこれほど多彩なデザインが生まれる楽しさを知ってもらえたようです。

みなさんのデザインが、いつか自分で実際にネイルできたらいいですね!

 

隣のブースでは、蝶ネクタイ・プラバンブローチ・缶バッジの中から好きなアレンジアクセを制作しました。

たくさんの生地からお気に入りを選び、手縫いでちくちく仕上げた蝶ネクタイは手のひらサイズのかわいいブローチに!

思い通りの仕上がりに満足そうな表情を見せてくれました!

それぞれ完成したアクセサリーを、ぜひ春のスタイリングのアクセントにしてくださいね。

 

さて、早速5月2日(土)に次回オープンキャンパスを開催します!

 講座内容は、

①コーディネートアイテム・ストール制作

②色を取り入れた流行のヘアメイク講座!

以上2種類ご用意しております!

 

ファッション&ビューティコース一同、みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

ネイルアートの様子です。好きなスタイリング写真を選びます! ファッションに合わせたネイルをデザインします。
カラフルなデザインに仕上がりました! 1日でこれだけたくさん手作りしたそうです!
蝶ネクタイの様子です。カラフルな生地にわくわく! お裁縫が久しぶりでも上手に縫えました。
最後にブローチピンをつけて完成です! プラバンブローチも春らしい素敵な仕上がりです。

京芸デ イベント年間日程