京都新聞社様にてプレゼンを行いました!

2015年8月6日

コミックイラストコース2回生、イラストプロダクト専攻のデザイン演習Ⅰの授業内では
京都新聞様の読者クラブ、トマト倶楽部の新キャラクターデザイン制作の課題に取り組んできました。

そして、7月30日に京都新聞社様で選抜10名によるキャラクター及びキャラクターを使ったグッズ展開についてのプレゼンを行しました。
緊張の面持ちではありましたが、提案書も準備し、
みんなしっかり自分がデザインしたキャラクターについてプレゼンテーションができていました。

実際にキャラクターとして採用していただけるかどうかはまだわかりませんが、
一部のグッズについては採用に向けて前向きに検討していただけるようです。

前期の締めくくりとして、みんなとても勉強になったことと思います。
キャラクターやグッズが実際に採用された際には、またこちらでお知らせしたいと思います。お楽しみに!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コミックイラストコースのfacebookページができました!イベント情報やコースの日常をお届けします。 ぜひご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ(ページ閲覧にfacebookアカウントは必要ありません)

京都芸術デザイン専門学校コミックイラストコース

Facebookページも宣伝

提案書に沿ってプレゼンテーション。 グッズ展開もそれぞれ考えています。
プレゼン後は質疑応答の時間。 プレゼンの合間には「まわしよみ新聞」も体験させていただきました!

京芸デ イベント年間日程