前期授業が終了しました!

2016年8月17日

8/1〜8/5の前期末試験が終了し、8/6から夏休みに入りました!

怪我や事故の無いよう、素敵な夏休みを過ごして下さい!

とは言うものの、1回生は来週からインターンシップが始まり、

2回生は就職活動と卒展に向けての準備が始まっています。

思い思いの充実した夏になるように祈っています。

 

今回は最終週の色々な授業風景について、一部ではありますが、ご紹介します。

上記写真は、以前コーストピックスでも紹介させて頂いた、2回生全体授業の『ブランディング』。

最終授業では「防災グッズ商品企画」についてプレゼンを行い、優勝・準優勝を決定しました。

優勝は【チームジロー】!!優勝チームにはトロフィーと担当教員手作りの素敵な賞状が授与されました。

準優勝は【チーム土木】となりましたが、どのチームも素晴らしく甲乙付け難いものでした。

みなさんお疲れさまでした!!

 

*******************************************************************************************

ビジュアルデザインコースのtwitterがつぶやきはじめました!

オープンキャンパス・フェスタの情報をつぶやいたり、当日はリアルタイムでつぶやいたり、

授業の風景をつぶやいたり、色んなことをつぶやいていきます!

京芸デ ビジュアルデザインコース

@kyogeideVD

みんなでつぶやいて、みんなでつながっていきましょう!

*******************************************************************************************

1回生『デザイン基礎』の最終課題です。 好きな画材を用いての写真模写です。みんな上手!
こちらも1回生『WEBデザイン表現』 制作したポートフォリオサイトを確認中。オシャレなサイトです。
こちらは2回生の『ビジュアルプロジェクト』。オリジナルボードゲームを作りました! 次の一手に真剣になる先生。
イラスト専攻ゼミでは、デジタルゲームの企画とパッケージデザインのプレゼン中! Web専攻、ポートフォリオの合評を面接形式で行いました。
ラテンアメリカ文化協会様のサイトを制作し、プレゼンしています。 クオリティと提案数に驚かれていました!
企業説明会もいくつも行われました! 『ビジュアルプロジェクト』鈴木チームで集合写真。課題提出後の晴れ晴れとした笑顔です。

京芸デ イベント年間日程