卒業制作展・進級制作展 準備中!

2018年2月7日

卒業修了制作展・進級制作展が、いよいよ今週末に迫ってまいりました。

2月10日(土)、11日(日)の2日間、京都岡崎のみやこめっせにて開催いたします。

 

インテリアデザインコースでは作品はもちろん、学生自ら手がける展示ブースも見どころです!

1回生、2回生それぞれで決めた展示テーマをどのような形や素材で表現するかという事から、お客様の動線、展示を見て頂くのに最適な通路幅・什器の大きさといった細かい事まで考えて制作しています。

 

授業期間が終了し、朝から夜まで制作展の準備一筋で頑張っています。

安全性・納期・予算といった制約もクリアしながらの制作。

本番を目前に控え、実はまだ作業が残っています。

皆様に楽しんでいただける制作展を目指して、ラストスパートです!

 

卒業修了制作展 進級制作展2017

2018年2月10日(土)・11日(日)

10:00~16:30

みやこめっせ(京都市勧業館) 3階 第3展示場 入場無料

いつもの教室がすっかり様変わりしています。 学生によってきれいに仕分けられた材料。
2回生は、工具の扱いも慣れたものです。 と思いきや、1回生も頼もしい姿。
この仕事量。写真はごく一部です。 1回生は何やら机に広げています。
学校の木工室もフル稼働。 2回生が考えた「あいうえお運動」。作業中掛け合いたい言葉や取り組み姿勢を可視化しました。

京芸デ イベント年間日程