卒業制作展・進級制作展!

2016年2月17日

2016年2月13日(土)、14日(日)の日程で卒業制作展、進級制作展を開催しました。

コミックイラストコース卒業制作展のコンセプトは「Gift~ギフト~」。
相手のことを考え、作品を通して贈り物「Gift」を贈る。
これまで培った自身の技術・才能「Gift」を得る。そして表現する。
という二つの意味を込めた、学生たちの様々な「Gift」を展示しました。

進級制作展は「+me」をテーマとして、イラスト制作に「me」、「私らしさ」をプラスする。ということをコンセプトにした作品を展示しました。

個性豊かでカラフルな約130名のイラストが並ぶ、見ごたえのある展示となりました。

二日間、天候にも恵まれて多くの方にご来場いただくことができました。
誠にありがとうございました。
2回生は卒業に向けて、1回生は次の学年に向けて、また新たな挑戦が始まりました。
これからもコミックイラストコースをよろしくお願いいたします!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コミックイラストコースのfacebookページができました!イベント情報やコースの日常をお届けします。 ぜひご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ(ページ閲覧にfacebookアカウントは必要ありません)

京都芸術デザイン専門学校コミックイラストコース

Facebookページも宣伝

京芸デ イベント年間日程