卒業終了制作展・進級制作展2017を行いました!

2018年2月14日

2018年2月10日(土)・11日(日)の日程で、京都市勧業館みやこめっせにて「卒業終了制作展・進級制作展2017」を開催いたしました。
コミックイラストコースの1回生と2回生、総勢約150名の作品を展示し、二日間のあいだにたくさんの方々に作品をご高覧していただくことができました!

 

会場では各自、自分の作品の前に立ち、ご来場くださった皆様に作品のプレゼンも行いました。
作品を多くの方に実際に見ていただくこと、質問やご意見、お褒めの言葉をいただくことができ、
2日間という短い日程ではありましたが、学生は展示の中で様々な刺激を受け、学ぶことができました。

 

会場にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

2回生は春には学校を卒業し、社会に出て新たな環境で、
1回生は進級して専門学校での最終学年として、
それぞれの活動・制作を始めていくことと思います。
今後とも、彼らの成長を見守っていただけましたら幸いです。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コミックイラストコースのfacebookページができました!イベント情報やコースの日常をお届けします。 ぜひご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ(ページ閲覧にfacebookアカウントは必要ありません)

京都芸術デザイン専門学校コミックイラストコース

Facebookページも宣伝

奨励賞受賞作品。 アクセサリーになっている額にイラストを入れて楽しむことができます。
キャラクターの世界に入り込むことができる作品です。 会場では学生が自らの作品についてプレゼンを行いました。
プレイ可能なゲーム作品も。 たくさんの方に見ていただけました。
進級制作展も同会場で行いました。 力作揃いです。
次年度新入生も見学に来ました。 来年に向けて、気合が入った1回生のみんな!

京芸デ イベント年間日程