卒業終了制作展・進級制作展2017を行いました!

2018年2月19日

2月10日(土)・11日(日)、京都市勧業館みやこめっせにて京都芸術デザイン専門学校『卒業修了制作展・進級制作展2017』を開催致しました。

 

会期中には多くの方々に来場して頂き、企業様や保護者様、また『入学前学習プログラム』を実施し、新入生に対し在校生による自身の作品のプレゼンテーションする姿がとても印象的でした。

 

会場にお越し頂いた皆様、展示スペースに足を運んでいただき、学生の想いを聞いて下さった皆様、誠にありがとうございました。

 

学校だけでは知ることの出来ない学びの場で得た物事を、2回生は卒業と共に社会へ繋げ、1回生は最終学年として専門学校生活を締め括る最後の学校生活に活かしていくことと思います。

今後も彼ら、彼女らの成長にご期待ください。

奨励賞を頂いた学生の展示作品です。 どのチームも積極的に自分達の制作物をプレゼンテーションしていました。
展示ブースの前で記念撮影! 自分達から声をかけ、展示スペースに来場者を誘導するチームも!
日野菜を使ったオリジナルラーメン企画。学生の笑顔が眩しいです! 包帯の様に解ける商品リーフレットです。
『入学前学習プログラム』で来場した新入生からの質問に答える姿も。 折り畳むと花束の様に見え、花のデザインからはフローラルな香りがします。
開催期間中に壁面のライブペイントを行う学生です! 1年間の学びから得たポートフォリオの展示も行いました。
画面上のキャラクターと表情や動きが連動する体験型展示です。 プレゼンや展示を見て良かったと思うチームに投票してもらいます!

京芸デ イベント年間日程