城陽市長が来校されました!!

2016年11月16日

今月の初旬、城陽市の奥田市長をはじめ、企画管理部長 兼 企画管理部広報広聴監の荒木様・城陽市政策戦略監の綱井様の3名が来校され、「城陽市の新たなキャッチコピー」のプレゼンが行われました。

 

学生のみんなにとっては、いつもとは違う雰囲気の中のプレゼンテーションでしたが、

「城陽市のこれから」について、今までのフィールドワーク等で得た知識を集約して、

自分の考えたキャッチコピーを自分の言葉で伝えていました。

 

奥田市長、荒木様、綱井様、ご来校頂き誠にありがとうございました。

学生の皆さんもお疲れさまでした!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ビジュアルデザインコースがプロデュースするobraはまだまだ営業中!!

twitterやinstagramにて商品等の紹介もしておりますので、是非フォローして下さい!!

 営業期間:2016年11月5日(土)〜24日(木)

営業時間:月曜日 15時〜18時

     火曜日 13時〜18時

     木曜日 16時半〜18時

     土曜日 10時〜16時

*土曜日の営業は11/5、11/19のみとなります。

*11/23の勤労感謝の日は15時〜18時まで営業致します。

 

商品等のご紹介は下記のtwitterやinstagramにて...

こちらもチェックしてみてください!

twitter   Obra VD 〜5963ごくろうさん〜

instagram   https://www.instagram.com/p/BMYfKVUgCTy/ 

まずは城陽市の皆様のご紹介を。 プレゼンの資料を配ります。
緊張しながらもしっかりと自分の想いを伝えます。 ひとりひとりのプレゼンにしっかりと耳を傾けて頂けました!

京芸デ イベント年間日程