大瓜生山祭(学園祭)開催!ハンドメイドshop「ポケットのなか」出店!

2016年9月26日

 

9月18日(日)、19日(月)に京都造形芸術大学にて開催された「大瓜生山祭」!

今年も京都芸術デザイン専門学校では、1回生全コース参加の「KIDモール」を開催。

2日間たくさんの方にお越し頂き、大盛況のうちに幕を閉じました!

 

「KIDモール」ではマイスターレッツコースとファッション&ビューティコースの合同ブースで

ハンドメイドSHOP「ポケットのなか」を出店!

学園祭限定の完全新作商品を制作しました。

マイスターレッツコースの商品は、ポーチ、がま口、革アクセ、プラバンアクセを担当。

それぞれチームに分かれ、デザインから制作まで協力して作業を行いました。

特にポーチは人気商品で初日前半には完売してしまうほど!

2日目にはすべての商品が品薄となり、急きょ追加商品を短時間で制作するパワーを見せてくれました!

 

 マイスターレッツコースからブース装飾チームを選出し、

shopのイメージにあうディスプレイをデザイン。

卓上のレイアウトも商品展開を踏まえてこだわり、販促用のチラシも担当してくれました!

それらの学生の取り組みにご講評頂き、最終日での結果発表では、

内容企画賞・ブース装飾賞・総合賞を受賞!

コースの総合力を高めるよい機会となり、今度のみんなの活動が楽しみです!

後期からもこの調子で頑張りましょう!! 

 

ご来店頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

ブース設営中。 いよいよオープンです!
立体感にこだわった、プラバンアクセ。 革アクセは非常に細かい細工で仕上がっています。
一番人気のポケットポーチです! ようこそ!
販促活動もがんばりました! 接客の楽しさを実感したようです♪
表彰式での様子です。 総合優勝おめでとう!

京芸デ イベント年間日程