大瓜生山祭(学園祭)開催!ハンドメイドshop「ポケットのなか」出店!

2016年9月26日

 

9月18日(日)、19日(月)に京都造形芸術大学にて開催された「大瓜生山祭」!

今年も京都芸術デザイン専門学校では、1回生全コース参加の「KIDモール」を開催。

2日間たくさんの方にお越し頂き、大盛況のうちに幕を閉じました!

 

「KIDモール」ではファッション&ビューティコースとマイスターレッツコースの合同ブースで

ハンドメイドSHOP「ポケットのなか」を出店!

学園祭限定の完全新作商品を制作しました。

ファッション&ビューティコースの商品は、ヘアバンドと、ヘアアクセの3点セットを担当。

ヘアアクセは200点以上制作し、好きなアイテムを3個選べる、10代のお客様に大人気の商品でした!

 

学内SHOP「obra」での経験を活かし、パッケージデザイン、ディスプレイ方法を工夫し、

販促活動にも一生懸命取り組みました。

お客様に商品を販売する、活き活きと活躍する学生の姿にご講評頂き、最終日での結果発表では、

内容企画賞・ブース装飾賞・総合賞を受賞!

短い制作期間から協力してがんばった結果に、みんな素直に喜んでいました。

 

ご来店頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

 

FBMLブース「ポケットのなか」。 接客中の様子です!
ヘアアクセは3点で500円! 選べる楽しさもあり、人気商品でした♪
ヘアバンドも色・カタチ豊富です。 商品を実際に身につけて接客!
販促活動も熱心に行いました。 総合優勝おめでとう!

京芸デ イベント年間日程