大瓜生山祭2017が終了しました!-FBML1回生-

2017年9月22日

9月16日(土)に京都造形芸術大学にて「大瓜生山祭」が開催されました!

京都芸術デザイン専門学校では、昨年度より更にバージョンアップした『obra雑貨マルシェ』を出店!

1~2回生全コースが参加したお祭りはたくさんの方にお越し頂き、大盛況のうちに幕を閉じました。

 

マイスターレッツコースとファッション&ビューティコースは今年も合同ブースで出店。

今回は1回生の様子をご報告します!

 

1回生だけでの初めて企画運営となるSHOP出店。

ポーチ、がま口、ピアス・イヤリング、ブローチ、ヘアアクセ、ディスプレイのチームに分かれて制作し、種類豊富な商品で賑やかに開店しました!

半年間、専門学校で学んだ技術を用いて制作した商品はどれもお値段以上の仕上がりです。

特に動物モチーフとおにぎりがま口が人気だったようです!

学園祭当日では、ブースだけでなく、手づくりの販売BOXを下げて大学で移動販売を行いました。

オリジナルの販促ツールを手に、大きな声でお客様への呼び込みを頑張る様子は、

学園祭の会場全体が大いに沸き返るほどの熱気でした!

 

台風の影響で1日だけの開催となりましたが、みんなよく頑張りました!

FBMLの2回生にの売上に迫る2位という結果に、

惜しみながらも達成感のある学園祭となったようです。

 

お足もとの悪い中、ご来店頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

京芸デ イベント年間日程