「obra」 ウィンドウディスプレイ完成!

2016年7月13日

学校併設ショップ「obra」のウィンドウディスプレイを、インテリアデザインコース1回生が手がけました!

 

obraは学生自身が企画・運営を行うショップで、本校の学生が制作した洋服や雑貨を中心に、多くの商品を販売しています。

 

商品を販売しているファッション&ビューティーコース、マイスターレッツコースが今期掲げる「ふうりん日和」というテーマをもとに、夏らしいディスプレイを制作しました。学生ひとりひとりが考えたデザインの中から夏のイメージにぴったりな案が選ばれ、さらにファッション&ビューティーコース、マイスターレッツコースの学生からの要望を取り入れてデザイン案を固めていきました。

 

紙に描いたデザイン画を、何の材料を使ってどのように形にしていくかがディスプレイデザインの難しいところです。デザインだけではなく材料の選定・購入、制作ももちろん自分たちで行い、完成させることができました!

 

営業時間は、月~金曜日 16:30-18:30 土曜日 10:00-15:30となっております。

みなさま、ぜひお越しください!

FB・MLコースとの打ち合わせ風景 どうやったらきれいに作れるかな?
現場作業開始! きれいに仕上げるため真剣です。
もうすぐ完成! ラインを揃えて配置します。
商品陳列はFB・MLコースが担当。 多彩な商品を揃えてお待ちしております!

京芸デ イベント年間日程