完売御礼! 大瓜生山祭 無事に終了!

2015年9月21日

9月19日(土)・20日(日)、京都造形芸術大学にて大瓜生山祭が開催されました!

 

京都芸術デザイン専門学校からも全コース対抗100円均一で商品を200個販売し、どのコースが1番に完売するかを競う模擬店を出店しました!

 

ビジュアルデザインコースからは1年生主体で2クラス別で商品を販売しました! 1組は二日間共に、1番の売れ行きを記録しました。

 

商品のラインナップはプラバンアクセサリーやブローチ・ステッカー・トートバッグなど様々なアイデアで制作した学生のオリジナルデザイン!

 

全コース対抗ということもあってビラ配りや色々な宣伝活動など行い、「販売すること」「売れる商品」とは何かということを考えるよい機会になったのではないでしょうか。

 

商品の制作から設営準備、当日の販売などみんなとても活き活きと頑張ってくれました!

 

お越し頂いたみなさま、ご来場、お買い上げありがとうございます!

最後の商品をお客様にお渡し! 2日間ともに最速で100個の商品を売り切った1組!
商品説明を丁寧に、品物の良さを伝える。 初日よりも、早く100個完売を達成した2組!
2年生もブースを借り、物販を行いました! ライブペイントを行う学生。清々しい顔をしていた。

京芸デ イベント年間日程