進級制作プレゼンを行いました!

2017年2月2日

1月末ごろに1回生が進級制作プレゼンを行いました!
後期の授業に入ってから、1回生は約5人でグループを組んで、グループ内の作品であれば誰でも誰の作品でも説明・プレゼンできるように、ということを目指してお互いにプレゼンの練習をしてきました。

今回は自分のグループ内の全作品を他のグループの学生に向けてプレゼンを行い、また今まで作品を見ていなかった他コース先生や職員の方々、校長先生にも参加していただき、進級制作展本番により近い状況でプレゼンを行いました。

自分の作品だけでく、友達の作品のプレゼンもする、ということで
いつもとは違う緊張感を持ちつつも、みんな明るく、熱意をもって話していました。

進級制作展まで残り約1週間!
作品の制作とともに、プレゼンの最終調整もそれぞれ頑張っています!

京都芸術デザイン専門学校 卒業制作展 進級制作展2016
会期:2017年2月11日(土)・12日(日)
時間:10:00~16:30
会場:京都市勧業館みやこめっせ 3階 展示場A
※入場無料
その他詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コミックイラストコースのfacebookページができました!イベント情報やコースの日常をお届けします。 ぜひご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ(ページ閲覧にfacebookアカウントは必要ありません)

京都芸術デザイン専門学校コミックイラストコース

Facebookページも宣伝

京芸デ イベント年間日程