高浜町合宿研修に行ってきました!

2015年8月28日

8月24日・25日の一泊二日の日程で、福井県高浜町へ合宿に行ってきましたε=(≧m≦)
昨年は11月に行った合宿ですが、今年は8月の開催です。
今年は1回生、2回生合わせて38名の学生が参加しました(`・ω´・+)v

1日目は高浜の海岸で風景スケッチを行いましたo(・∀・)o
天気にも恵まれて、スケッチの合間には波打ち際で遊んだり、
スイカ割りならぬメロン割りをしたり、浜辺でサンドアートに挑戦したり、
夏の海辺を思いっきり楽しみました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

2日目は「若狭たかはまエルどらんど」という熱帯雨林と熱帯魚の水族館で生き物のスケッチをしました。
グリーンイグアナやピラルクなど、色々な生き物を描くことができましたヽ(*>∇<)ノ

最後には、二日間で描いたスケッチの合評を行いました。
お互いの絵を見たり、先生からの講評を聞いたり、とても勉強になりました(`・ω・´)

あっという間の、充実の二日間でした!
また来年も行けると良いですね d(>ω<。)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コミックイラストコースのfacebookページができました!イベント情報やコースの日常をお届けします。 ぜひご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ(ページ閲覧にfacebookアカウントは必要ありません)

京都芸術デザイン専門学校コミックイラストコース

Facebookページも宣伝

良い天気の海辺は本当に気持ちが良いです! メロン割り!(*゚Д゚*)
潮風が気持ちいいです。 サンドアートに挑戦中!(*`ェ´*)
遊んだ後は真剣に風景スケッチ(*`ω´*) みんな色んな画材を持っていってました。
エルどらんどで水槽の中の熱帯魚をスケッチ! 色んな生き物を描きますよー(=゚Д゚=)ノ
最後に合評! 遊びもスケッチも真剣に楽しんだ、充実の二日間でした(≧ω≦)

京芸デ イベント年間日程