7月21日(土)オープンキャンパス開催いたします!

2018年7月16日

今週末、7月21日(土)は、インテリアデザインコースとビジュアルデザインコースのオープンキャンパスを開催いたします!

 

オープンキャンパスでは、各コースの概要や入試について説明を聞くことができるほか、ものづくりの体験講座を実施しています。コースの先生はもちろん、学生も手伝いに来てくれるので、学校に関する疑問など気軽に話してくださいね。

 

次回のインテリアデザインコースの講座では、ミニスツールの制作をします!
座るには小さいですが、部屋のディスプレイにお使いいただけます。アンティークショップに並んでいそうな作品ができますよ。
ヤスリがけ・塗装・組み立ての手順を体験していただきます。材料や道具は全てこちらで用意するので、手ぶらでOK!汚れるのが心配な方にはゴム手袋やレインコートもお貸しします。

 

★7月21日(土)オープンキャンパスの開催情報はこちら★

↑リンク先ページの下部に、ご予約の申し込みフォームがございます!

 


前回の体験講座で制作をサポートしてくれた1回生。来年度ご入学の皆様の先輩になります!

 

それでは、次回の体験講座内容を写真で紹介いたします!

最初に、制作の手順やコツを先生が説明。 塗装を綺麗にのせるため、ヤスリをかけます。
塗料をわざと擦って使い込んだ雰囲気にしています。 塗装が乾いたら組み立て。
色は数種類から選択できます! こちらはワックスで仕上げた作品。

京芸デ イベント年間日程