京芸デフェスタを開催しました!

2015年6月3日

5月30日に京芸デフェスタが開催されました!

今回の京芸デフェスタでは、

*スタイリングアイテム・ニットシュシュを作ろう!

*自分に似合うカラーでメイクアップ!

以上2種類の体験講座をご用意しました。

 

ニットシュシュの講座では、夏のカラーを取り入れた爽やかな糸がたくさん用意され、参加者のみなさんもとても喜んでくれました!

道具を使わず、指で編んでいく方法なので誰でも簡単に制作できます。

一緒にお越しくださったお母様方にも体験していただき、皆でおしゃべりしながら、始終楽しそうな雰囲気でした!

 

ヘアメイクの講座は、プロのメイク技術を実際に体験できるいつも人気のコーナーです!

参加してくださった方は、メイク後は目をキラキラさせていて、仕上がりに喜んでいただけたようです。

ひとりひとりの好みに合わせ、先生がメイクアップする姿に、1回生の学生サポーターも思わず見とれていました。

今1回生もヘアメイクの勉強中です。みんなもこうして先生のように人にメイクが出来るようになりますよ!

 

 

 

ヘアメイクにかわいいニットシュシュをコーディネートして、とても夏らしいスタイリングが完成しました!

ファッション&ビューティでは、セットで講座を受けることで日々のファッションにアクセントを添える楽しみを体験できます!

ぜひ次のコーディネートも楽しんでくださいね。

さて、早速6月6日(土)に次回オープンキャンパスを開催します!

 講座内容は、

①いつもの服にワインポイントアレンジアクセをつくろう!

②色を取り入れた流行のヘアメイク講座!

以上2種類ご用意しております!

 

ファッション&ビューティコース一同、みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

ニットシュシュの体験講座です。 たくさんの糸から3種類を選びます。
編み方は先生から丁寧なレクチャー! 上手に編んでいますね。
完成!同じホワイト系でもこんなにアレンジができます。 ヘアメイクの体験講座です。
どんなメイクになるか、ドキドキです。 ヘアアレンジにシュシュをつけて、素敵なスタイリングです!

京芸デ イベント年間日程