大瓜生山祭2016(学園祭)閉幕

2016年9月21日

9月18日(日)・19日(月・祝日)の日程で瓜生山学園の学園祭「大瓜生山祭」の閉幕に伴い、

専門学校の『KIDモール』も、大盛況のうちに閉店致しました。

本当にたくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました!!!

 

お越し頂いた方が自分たちの造った「モノ」や「コト」に触れて楽しんで頂ける、

そして、それを目の当たりにできる。

この喜びと達成感は、他には代えられない素敵な体験となりました!

 

『広報接客賞』を頂いた1v1、おめでとうございました!!

準備も本番も汗だくになりながらよく頑張りました!

1v2は賞こそ取れませんでしたが、いつもお客さんで賑わっており、

たくさんの方に商品を買って頂きました!!

与えられた仕事に妥協せずに取り組んだ結果です!

両クラスとも本当に良く頑張りました!!!

準備から本番、後片付けまでお疲れさまでした!!

 

さあ、お祭りも終わり、来週からは後期授業が開始します。

ここで得た経験も糧にして、後期も楽しく学んで行きましょう!

1v1、開店前の『SPLATUNE』の全貌です。 1v2、『ドキドキッチン』はカフェのようなお店です。
子どもにも大人気!! 綺麗で美味しそうなアクセサリーです。
お化け屋敷のピエロも必死です。 いつの間にかコスプレキッチンになっていますが、大盛況です!
『広報接客賞』頂きました!! もう一度、賞状と一緒に集合写真です。

京芸デ イベント年間日程