森の京都博×mer★ガールズFES  ~フリマブース~

2016年6月1日

マイスターレッツコース2回生作家メンバーで、

5月28日(土)にガレリア亀岡にて開催された「森の京都博×mer★ガールズFES」に参加!

 

ガールズフリーマーケットのブースに、shopをオープンしました!

マイスターレッツコースで、普段から商品を制作している精鋭メンバーです。

今回はこのイベントのための新作を毎日頑張って制作しました!

 

2回生になってからはじめての学外販売になりましたが、

それぞれが作品のレベルをぐんと上げて臨んだ今回のイベント。

オープンから次々とご購入頂き、メンバーもホッとした様子でした!

2回生からの授業で学んだ技術や、FWでリサーチしたことをどんどん吸収し、

作り手としての成長がみられとても頼もしく感じました!

 

今回のイベント参加のように、今後も出張店舗を開催していく予定です!

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

 

さて、マイスターレッツコースでは学内shop「obra」にてハンドメイド雑貨・アクセサリーを販売してます。

今年度初回オープンは6月4日からです!

次回トピックスにて、新商品をお伝えいたします!お楽しみに!

 

商品完成!台紙にもこだわりました! 商品の様子です。
イベントのためにすべて新作を制作しました! ディスプレイ中。
たくさんの方に来て頂きました! 結果は上々!みんなよく頑張りました!

京芸デ イベント年間日程