1回生 夏季インターンシップ終了しました!

2017年9月8日

本校におけるインターンシップは、学校と企業様の関係に置いて、

学生がデザインの現場を経験させて頂くプログラム期間となり、

1回生の内に「夏季」「春季」と年2回のインターンシップを行います。

2017年度の夏季インターンシップは、8月末から9月頭に13日間かけて行われました!

 

短い期間ではありましたが、インターンシップ先の企業様を通じて、

現場で感じる緊張感や技術など様々な経験を積ませて頂きました。

期間中は楽しいことだけでなく、時には辛い場面もあったかと思います。

それらも含めて現場で働くという事は、学生たちにとって大きな財産になったのではないでしょうか。

 

次回、春季インターンシップは2回生になる直前にて計画をしております。

それぞれの将来へ向けて、少しずつ前へと歩む学生たちにご期待ください!

それでは、振り返り報告中の様子をご紹介します!

クラスごちゃ混ぜでチームを組み、自分のインターンシップ先について報告しあいます。 学生毎にインターンシップ先が違うので、みんな興味津々です!
口頭での報告だけでなく、文書での報告書も書き上げます。 最後はインターンシップにおける「ベスト・オブ・○○○!」と題してチーム毎に発表を行いました!

京芸デ イベント年間日程