1回生 続・進級制作展に向けて!

2018年1月27日

今回は、目前に迫る進級制作展を前に最終工程に入る学生たちの様子をお届けいたします!

前回ご紹介した「1回生 進級制作展に向けて!」は、2017年の秋~冬にかけての様子をおさめたものでしたが、2月10日・11日の制作展も近づき、どのチームもラストスパートをかけています。

 

時には思うように出来ず苦辛する時もありましたが、チームメイト同士で相談したり先生の意見を取り入れたりなど、少しずつ前に進む姿に進級制作展に対する思いが伝わって来ます。

また「授業だけでは時間が足りない!」と授業外の時間を使って制作に熱中する姿も見られ、チームによって違う制作物のデザインや展示方法の完成が待ち遠しくもあります!

 

是非、「卒業修了制作展・進級制作展2017」にお越しの際は、学生たちの作品にかけた想いも感じて頂ければ幸いです。

―――――

卒業修了制作展・進級制作展2017

2018年2月10日(土)・11日(日)

10:00~16:30

みやこめっせ(京都市勧業館) 3階 第3展示場 入場無料

―――――

本番用の紙を使って、展示用の小道具「岡持ち」の組み立て中! チームのコンセプトに合わせて、リーフレットもオリジナル制作です。
ポスターのレイアウトを数種類作って、チームメイト同士でチェックし合う様子も! 初めてのパネルアップ!先生の指導を受けつつ慎重に作業をしていきます。
実際の展示ブースを想定した配置に苦辛する姿も。。 展示ブースに配置する紙花を量産中!

京芸デ イベント年間日程