1回生 obra運営に向けて!

2018年10月12日

来たる11月、学生達が企画から運営を行い制作した商品を販売する場「obra(オブラ)」を、ビジュアルデザインコースの1回生が期間限定で運営することとなりました!

 

テーマは「ごきげんよう」。そこからサブテーマとして「大正ロマン・アフターヌーンティー」を軸にデザインなどを考えていきます。

また昨年に引き続き、株式会社佐々木商店「彩遊館」様ご協力のもと商品開発を行なっていきます。ご来校時、学生が制作したデザインデータをプロの目線からご指導いただく機会もあり貴重な経験となりました。

 

トピックスのメインイメージは運営チームの各リーダーたちが挨拶をしている様子です。10月に入り本格始動したobraの運営ですが、まだまだやるべきことは盛り沢山です!

営業時間や商品紹介なども追ってご報告してまいりますので、是非お楽しみにください!

リーダー会議でデザインの方向性を決めるサブテーマを考えます。 株式会社佐々木商店「彩遊館」様にお越しいただき、プロの目線からデザインチェックを受けています!
学内向けの告知活動に使う法被(はっぴ)が届きました!! インテリアデザインコースの学生から店内装飾についてアドバイスを貰います。

京芸デ イベント年間日程