2回生 「ぷれこん」を開催しました!

2018年8月31日

 

8月初旬。茹だるような暑さの中、京都リサーチパーク バズホール会場にて、プレゼンコンテスト略して「ぷれこん」を行いました!

 

「ぷれこん」とはビジュアルデザインコースの2回生が、来たる卒業制作展に向けて、卒業制作の企画と自分自身のことをプレゼンテーションするコンテストとなります。

3ブースに分かれた会場内には、企業様や駆けつけて下さった職員の方々など多くの来場者にお越しいただきました。

 

また同コースの1回生も会場入りし、企画の構成やプレゼンへの姿勢など自分たちの制作に活かせるものは無いかと、真剣な表情で先輩のプレゼンに耳を傾けます。

ブースごとのプレゼンが終了した後は、プレゼン評価の高かった学生が各ブースより3名選ばれ、本コンテストにおける最優秀者を決定しました。

 

引き続きモノ作りに挑む学生たちの挑戦や成長を、あたたかく見守って頂けますと幸いです。

いよいよぷれこん開始です! 3ブース同時進行で学生たちのプレゼンがスタートします。
5分という限られた時間の中で創意工夫した企画をプレゼン中です! 先輩のプレゼンを見て、メモを取る1回生もいました。
3ブースから選ばれた学生たちのプレゼンの様子です。大勢の中で緊張も見せず、自分の卒業制作についてプレゼンをしています。 投票の結果、最優秀賞を獲得したのは写真中央の堀江さんでした!おめでとうございます!!

京芸デ イベント年間日程