2013年1月7日オープンです。

2012年12月26日

昨年まで、学校にショップとして併設されていたobraですが、7月からカフェとなっております。

毎月、学校の各コースで持ち回りで運営しておりましたが、1月はマイスターレッツコースが運営する番となりました。

ファッションデザインコースと合同で運営します。

今回、提案するのは、「和+エスニック」という、今までにない新しいカフェです。

メニューは定番の、コーヒー、紅茶に加え、ほっこり落ち着くお茶や、体の芯からあったまる白玉ぜんざい、トッピングにこだわったアイスを用意しております。

月曜日、木曜日、金曜日は17:00から19:00(ラストオーダー18:30)

土曜日は10:00から16:00

カフェは1/14(月・祝)以外、1/7(月)から1/31(木)の月、木、金、土曜日に営業します。

カフェスペースに加え、ギャラリーも併設、学生が製作した雑貨を販売しております。

学生が心よりお待ちしております。

ぜひ、お誘い合わせのうえ、お立ち寄りくださいませ。

販売するトートバックを製作しています。 製品にブランドネームを付けているところです。
店内はレジ回りは普通ですが、その他はあっとおどろく内装になっています。乞うご期待です。 オープン前から話題騒然になっている白玉ぜんざいです。ご提供の際は、テイクアウトもできるようにプラスチックの容器でお渡しします。

京芸デ イベント年間日程