2013私の部屋グランプリ 受賞作品決定!

2013年9月4日

 

 

たくさんのご応募ありがとうございました!

今回の私の部屋グランプリでは多数の応募の中で4点が入賞となりました。
8月24日(土)オープンキャンパス特別イベント「京芸デフェスタ」にて入賞作品の展示を行いました。


それでは、早速入賞作品の発表とさせていただきます。
入賞者の方には賞状と副賞が贈られます。
※画像をクリックすると拡大画像で見れます



「爽やか」
小林 沙也花(長野・2年)

ベースの落ち着いた質調に、透明感のあるづかいが
テーマである爽やかさを演出し、この部屋の住人を想像させます。
ほどよく配置された植物が優美な雰囲気で、バランスも良く
シンプルながらも上品な仕上がりとなっています。


「Natural room」
浜田 実穂さん(京都・2年)

独創的な発想でちりばめられたバラエティに富んだ動物と、
森や海を使った大胆な空間演出が際立つ作品ながらも
立体感があり、配色のバランスもうまくまとめられています。


「エスニック」
角田 莉佳子さん(岡山・3年)

テーマに基づいたインテリアスタイルが明確にコーディネートされ
それぞれのアイテムにこだわりがあって丁寧に表現された作品です。
住んでいる人のファッションまで感じる作品に仕上がっています。


「レモン水」
青木 紅瑠美さん(大阪・3年)
季節感あふれる清涼感のある作品で、それぞれの家具、照明
雑貨まで手がけられたデザインにこだわりを感じます。
色彩もバランスよく仕上がっており、細やかな工夫が活きています。

以上4点をご紹介しました。

たくさんの素晴らしい作品をご応募頂きありがとうございました。
これからも京芸デは皆さまの自由な発想とチャレンジする心を
サポートしていきたいと思っております。ご期待ください。

副賞についてはインテリアデザイナーが厳選したMarimekkoのグッズとなります。

■最優秀賞:1名

副賞:Marimekko ショルダーバッグ

■優秀賞:1名

副賞:マグカップセット

■コーディネート賞:1名

賞品:クッションカバー

■アイデア賞:1名

副賞:がまぐちポシェット

■参加賞

今回ご参加いただいた方には全員にMarimekkoハンドタオルをプレゼントしております。

 

※尚、副賞、参加賞については応募者多数のため、商品入荷次第
順次発送をしていきますので到着まで今しばらくお待ちください。

 

~プロのインテリアデザイナーによる体験講座~

京芸デオープンキャンパスの中で体験できるプロのによるインテリア講座です。
京芸デの体験講座でもっとインテリアを好きになろう!

●開催日程

9/21(土)、10/12(土)、11/9(土)、12/14(土)、
1/18(土)、2/15(土)、3/15(土)、3/22(土)…and more!
詳しくはイベント情報ページにて!

 

 

 

≪一覧に戻る

京芸デ イベント年間日程