2013浴衣デザインコンテスト 受賞作品決定!

2013年9月4日

 



たくさんのご応募ありがとうございました!

今回の浴衣yukataデザインコンテストでは多数の応募の中で4点が入賞となりました。
8月24日(土)オープンキャンパス特別イベント「京芸デフェスタ」にて入賞作品の展示を行いました。


それでは、早速入賞作品の発表とさせていただきます。
入賞者の方には賞状と副賞が贈られます。
※画像をクリックすると拡大画像で見れます




「桜花火」
矢部 彩奈(岡山・2年)

デザイン、配色共に非常に美しくまとまっています。桜を花火と
組み合わせつつ、夏のモチーフにまとめた点も新しさがあり、好評でした。
また、小物について可愛いものが揃っており全体のバランスが素晴らしいです。



※グッドカラー賞より急きょ審査員特別賞に変更いたしました。
副賞はグッドカラー賞と変わりありません。


「夏のおひとり様」
KAWAURA YUUUKAさん(大阪・2年)

独創的な物語とデザインが見るものを楽しませてくれる作品でした。
クセのあるデザインに見えますが色や柄の使いが上手で、
オリジナリティ溢れる印象ながらもバランスが良い作品に仕上がっています。


「涼」
磯和 優梨さん(兵庫・3年)

浴衣を着こなすための基本的なアイテムがテーマに沿って、
現代にも受け入れられやすいデザインに仕上がっており、
とても好感が持てました。配色もGOODです!


「はいからさん」
清水 杏奈さん(京都・2年)
大正モダンなレトロっぽい雰囲気の中にも現代の色使いが感じられる
素敵なデザインで、まさにモダンデザインといった印象です。
青~ピンク~赤のグラデーションが好評でした。


以上4点をご紹介しました。

たくさんの素晴らしい作品をご応募頂きありがとうございました。
これからも京芸デは皆さまの自由な発想とチャレンジする心を
サポートしていきたいと思っております。ご期待ください。

副賞については以下の通りになります。

■最優秀賞:1名

副賞:ユニバーサルスタジオジャパン
1デイ・スタジオ・パス ペアチケット 

■審査員特別賞:1名

副賞:「JESSICA]ネイル12色セット

■コーディネート賞:1名

賞品:「CLINIQUE」ブランドコスメセット

■モダンデザイン賞:1名

副賞:浴衣(サイズに合わせてオーダーメイドで制作します)


■参加賞

今回ご参加いただいた方には全員に
京都老舗の「よーじや」のあぶらとり紙をプレゼントしております。

 

※尚、副賞、参加賞については応募者多数のため、商品入荷次第
順次発送をしていきますので到着まで今しばらくお待ちください。

 

~ファッション、ビューティのプロによる体験講座~

京芸デオープンキャンパスの中で体験できるプロのによる
ファッション&ビューティ講座です。京芸デの体験講座で
もっとファッションを好きになろう!

●開催日程

9/7(土)、9/21(土)、10/5(土)、11/2(土)、12/7(土)、
1/25(土)、2/22(土)、3/22(土)…and more!
詳しくはイベント情報ページにて!

 

 

≪一覧に戻る

京芸デ イベント年間日程