2015卒業制作・進級制作展 FB/MLファッションショー開催!

2016年2月19日

2月13日(土)~14日(日)に開催された卒業制作展・進級制作展では、

今年もファッション&ビューティコース、マイスターレッツコースの合同ファッションショーが行われました!

2回生にとっては仲間との最後の共同作業になり、当日はそれぞれが頼もしく成長した姿を感じる2日間となりました。

 

今回のショーのテーマは「spice」。

風船やお菓子のパッケージを用いたチームとアルミやミラーを用いたチームの

2部による構成になっており、異素材を衣装やバッグのデザインに取り入れた作品は、

会場に非日常なスパイスを与えてくれました!

今年は午前の部ではサプライズで会場をウォーキングする演出にも挑戦し、

会場誘導や構成案の変更など、直前まで緊張感のある舞台裏でした。

 

ショーの最後にはデザイナー・スタッフ一同がご来場下さったみなさまにご挨拶し、

誇らしげな表情とともに、ほっとしたような笑顔を見せてくれました!

ご覧頂いたみなさま、ありがとうございました。

舞台裏の様子です! ヘアメイクはファッションの1回生が担当しました。
フィッターの様子です。 素早く、丁寧に着せ付けます。
最終確認。 ショーの様子です!
サプライズショー 衣装とセットのバッグにも注目です。
デザイナーの登場です。 最後にはみんな笑顔で幕を閉じました!

京芸デ イベント年間日程