2015年度 卒業制作・進級制作展 終了!

2016年2月22日

2月13日(土)~14日(日)にみやこめっせ京都市勧業館にて卒業制作展・進級制作展が開催されました!

 

マイスターレッツコースでは、

1回生の進級制作として、シルバーアクセサリー「3Dリング」と、「バッグ」を一点選び展示しました。

1年間の学びが感じられる作品は1回生の原石ともいえるものであり、マイスターを目指し努力を続ける学生の想いがあります。 

2回生のブースではそれぞれがブランディングし、制作した作品たちが独自の世界観とともに展示されています。

バッグやアクセサリー作品のみにとどまらず、ディスプレイに至るまでものづくりにこだわった各ブースの展示に、ご来場頂いた皆さまからご好評を頂きました!

 

会期中は御世話になった企業様や保護者様、卒業生たち、多くの方々にご来場して頂きました。

また、土曜日に実施した入学前学習プログラムでは、新入生が在学生の作品に触れる機会となり、

「2年間でこんなに成長するのかと驚いた!」、「入学するのが楽しみ!」などの声が聞け、入学前に先輩たちからいい刺激を受けたようです。

 

今後の1回生の成長、2回生の卒業後の活躍に期待しています!

ご覧頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

搬入の様子です。 鋳造したシルバーアクセサリーも展示!
1回生の進級制作のブースです。 一人ひとつずつバッグを選びました。
共通課題の3Dリングも展示! 1回生は受付もしっかり勤めてくれました。
2回生の展示です。 和をテーマにした作品です。
展示にこだわりのある大人気のブースでした! シリーズ作品のデザインがとても凝っています。

京芸デ イベント年間日程