2015年度 授業開始です!

2015年4月15日

2015年度、ファッション&ビューティコースの授業がスタートしました!

新生活のはじまった1回生と、上回生になった2回生の様子をお伝えします。

 

2回生は早速春休みの課題のプレゼンからスタート!

春休み中に各自選んだテーマを文献等から調査し、デザイン画を仕上げました。

中世、明治、90年代原宿系など時代背景も含め、当時のファッションについてよく調べられていて、

それぞれのプレゼンを皆真剣に聞いていました。

ファッションの歴史を調べ、新たな発見や当時のデザイン画・写真にとてもインスピレーションを受けたようで、2回生からの作品に活かせそうですね。

 

1回生は専門学校での初めての授業でしたが、先生とのやり取りの中で次第にリラックスした表情が見られました。

自己紹介のシーンでは先生からの気さくな質問に楽しそうに答え、クラスメイトの新たな一面がたくさんみれたようです!

授業中何度も頷きながらファッションに関わる様々な講義を、真剣なまなざしで聞いていました。

 

ファッション&ビューティコース、今年度も一緒に充実した1年にしましょうね!

2回生!調査したテーマをスラスラ発表していました! しっかりしたプレゼン内容です。
1回生!自己紹介中です。 先生からのプロフェッショナルの心得について熱心に聞いています。

京芸デ イベント年間日程