2016年度前期授業がスタートしました!

2016年4月20日

4月18日の月曜日から、2016年度の授業がスタートしましたΣd(≧∀≦*)

1回生はさっそくパソコンを使う授業や絵の具を使う授業などを受けて、
初めて使うソフトや画材での制作作業を楽しんでいる様子です。

2回生はより専門的な授業に、また新たな気持ちで向き合っているようです。

みんながどんな作品を作っていくのか、今年も楽しみです(*>∀<)ノ))★
また充実した1年を過ごせるように、色んなことに楽しんで取り組んでいきましょう!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コミックイラストコースのfacebookページができました!イベント情報やコースの日常をお届けします。 ぜひご覧くださいヽ(≧∀≦)ノ(ページ閲覧にfacebookアカウントは必要ありません)

京都芸術デザイン専門学校コミックイラストコース

Facebookページも宣伝

色彩の授業はグレーチャート作りから! キャラクターデザインではトレース台も使います!
1回生、CLIP STUDIO PAINTでさっそくイラストを描きました。 2回生、Live2Dの授業。ほとんどの学生が初体験!
2回生は先生ともすっかり仲良しで楽しそうです。 木や植物の描き方について((φ(>ω<*)

京芸デ イベント年間日程