2017年度の大瓜生山祭 終了しました!

2017年9月20日

台風が接近する中での開催となった、大瓜生山祭 2017。

専門学校では、専門学校校舎内にコースごとの店舗が並ぶ「obra 雑貨マルシェ」を開催致しました!

 

ビジュアルデザインコースからは2学年合わせて4店舗が出店し、企画、制作、店舗設営までを学生自身で準備、大瓜生山祭の当日はシフトを組みながら学生達が販売までを行いました。

 

9月16(土)、17(日)の2日間開催予定の所、台風の影響で今年は16日(土)の1日のみの開催となりましたが、自分達の造った「商品」を手に取ってもらい「購入」して貰える体験は、学校生活の中でも特別な経験となったのではないでしょうか。

 

ビジュアルデザインコースは11月に、1回生が学内ショップ「obra」を運営する事が決定しており、そちらの情報もまとまり次第、どんどん配信してまいりますので、どうぞお楽しみ下さい!

今後もビジュアルデザインコースは一丸となって、様々なことに挑戦して参ります!

 

最後にお越し頂いた皆様、ご来場、お買い上げありがとうございました!

お面屋さんからは始終賑やかな声が聞こえてきました! おしゃれなで鮮やかなTシャツが目を引きます。
一点、一点が学生の手作り商品です。 話題の光る電球ボトルを使った商品も販売しました!

京芸デ イベント年間日程