本ウェブサイトは京都芸術デザイン専門学校の公式Webサイト(http://www.cdc.ac.jp/)です。

本サイトは京都芸術デザイン専門学校が管理・運営しています。

免責事項

本サイトからリンクされたページが外部のサイトに所属している場合、京都芸術デザイン専門学校はその内容に対して責任を負いません。また、学生や各種団体の作成したサイトに対しても同様に責任を負いません。

本サイトの内容、ならびに本サイトに対して行われているリンクに関して、その内容の責任を負うものではありません。
本サイトの情報は、公開の中断あるいは中止を含め、予告なく変更されることがあります。本サイトの運営の中断、中止や情報の変更によって生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、本学は一切責任を負いません。

動作環境

<推奨環境>
モニタ解像度 1024×768ピクセル以上 ブラウザ XHTML1.0とCSS2に準拠したブラウザ

<プラグイン>

当サイトでは、一部コンテンツにおいて、再生・閲覧にプラグインが必要なものがございます。ご覧になれない場合は、最新版のプラグインをダウンロードしてご利用ください。
Adobe Acrobat Reader Adobe Flash Player
※インストール方法・ご質問等はアドビ システムズ社ホームページをご参照ください。
※Adobe、Acrobatは、Adobe Systems Incorporated(アドビ システムズ社)の商標です。

著作権について

本ウェブサイトに掲載された全ての文章、写真、映像、図版など、すべてのコンテンツの著作権は、本学もしくは原著作者・権利者に帰属します。本サイトに掲載された内容を、本学もしくは原著作者・権利者の許諾をえずに無断で転載、使用、複製、配布、改変等することは、法律により禁じられています。