京芸デ 卒業制作展 KIDW+ 2012 開催しました!

2013年2月23日

京芸デ卒業制作展 KIDW+
2013年2月16日土曜日~17日日曜日、京都市中京区の京都産業会館 きらっ都プラザ(3階展示場)にて、京芸デ卒業制作展 「KIDW +」を開催いたしました。
当日の京都は寒空でしたが、オープンと同時に多くのお客さまにおいでいただき、2日間の日程を盛会のうちに終了することができました。ご来場いただきました一般のお客様、企業の皆さま、保護者の皆さま、OBOGの皆さま、あらためて、御礼申し上げます。ありがとうございました。

お寄せいただいたメッセージにも、学生たちの作品を高く評価されているお言葉が多く、学生に力をいただきました。
在校生や新入生も、この卒業制作展をよりよいものにすべく、取り組んでまいりますので、今後の活動にも、ぜひ、ご期待ください。

ビジュアルデザインコース:商品企画作品をプレゼン!

ビジュアルデザインコース:ポスター、パッケージ作品

熱心に作品説明!

新入生もやってきました!

コミックイラストコースは進級制作展を開催!

作品がズラリと並んでいます!

インテリアデザインコース:分かりやすく作品のデモ!

作品の「見せ場」をプレゼン!

ファッションデザインコース:コーナー全景

作品展示のブースです!

スマイルプロジェクトの作品も!

マイスターレッツコース:ショップを再現!

情報デザイン総合コースは、3回生が昨夏行った「諏訪湖周まちじゅう芸術祭」参加作品の展示です!

≪一覧に戻る

京芸デ イベント年間日程