開催レポート!『卒業制作展 KIDW+』

2014年2月21日

インテリアデザインコースでは、卒業制作作品のほか、
2年間の中で取り組んできた企業合同プロジェクトを中心に展示させていただきました!

1期生が卒業を迎える、インテリアデザインコースの装飾テーマは『フラ・ボン』。
発想が生まれた瞬間を「爆発」と捉え、ブース全体を装飾しました。
商業施設設計や京町屋の改修計画、雑貨制作と分野に分かれ取組み、
制作展当日はたくさんの方々に見ていただくことができました。

また、1回生は『再生』をコンセプトに展示会のメインオブジェを制作し、卒業生へのエールを込めたデザインで、先輩たちの卒業制作展をよりにぎやかに彩りました。

ご来場いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。





01 入学前学習も行われ、2回生がブーステーマの『フラ・ボン』を説明中 02 『フラ・ボン』の1つ1つには、学生の発想が生まれる瞬間をイラストで表現!
03 1回生が展示会のメインオブジェを制作中 04 メインオブジェには卒業生の写真を配置!
05 商業施設のデザインを説明中 06 京町屋改修のデザインを説明中
07 雑貨デザインを説明中 08 商業施設の設計
09 京町屋を宿泊施設に改修 10_02 これからの未来に伝える雑貨の提案

京芸デ イベント年間日程