【NaSuBi cafe】スタート!!!

2013年6月18日

コミックイラストコースObraショップ「NaSuBi cafe」がスタートしましたぁ!!

東京吉祥寺在住の宇宙人Na(ナ)・Su(ス)・Bi(ビ)が梅雨の京都にやってきました。

しかし、京都の暑さに耐えられず、溶けてしまい…orz

そんな様子がメニューにされたり、目玉だけが残ったり、などなど、

コミックイラストコースの学生を巻き込んだ京都での珍道中を

NaSuBi cafe で満喫してください。

店内はこれ以上NaSuBiが溶けださないように大変涼しくなっております。

東京吉祥寺を中心としたアニメーションを店内でご覧いただくこともできます。

ぜひ一度お越しください!

1回生みんなで店内の装飾準備から頑張りました! 学生みんなでNaSuBiの原型(溶ける前)を切り出しています(笑)
NaSuBiたちが乗ってきた宇宙船などを店内の壁に装飾し、宇宙人であることをアピール!! 決して、京都の賀茂ナスではありませんので、ご注意くださいね。
cafe入り口ではNa・Su・Biのお出迎え。それぞれの自己紹介もあります。ぜひご覧あれ!! 運営初日のメンバー! 京都にとっては久しぶりの恵みの雨でしたが、、初日のお客様は・・・まだまだやってます!ぜひお越しやす!!

京芸デ イベント年間日程