Obra営業中!中間報告&次回予告

2015年11月26日

学生が企画・運営をおこなう本校独自のショップ「obra」。   

ファッション&ビューティコース、マイスターレッツコース、インテリアデザインコースの運営によって、

現在大盛況で営業しております!

 

「ぬくもりフェア」というテーマのもと、あったかなアイテムを取り揃えています。

今回は、11月中の人気商品と新作商品、そして来月の予告についてご紹介します!

 

前回ご紹介した、フェルトトートバックS~Lはサイズ感と軽さにご好評頂いており、

何度も新色を追加するほどの人気商品です。

また、マイスターの1回生が制作した革の動物ブローチやユニークなモチーフのアクセサリーなど、

それぞれの個性を活かした商品が新作として並んでおります。

作家自身がショップにて販売していることもありますので、ぜひ声をかけてみてくださいね!

 

ファッション&ビューティコースの学生は、「ショッププロデュース」という授業を通して、

運営の基礎や接客、販促・PRについて学んでいます。

毎日店頭で元気よく販促活動を行っている中で、

近隣の方にもあたたかい言葉をかけて頂き、励みになっているようです!

在学中に自分たちでショップをプロデュースすることで、

販売に必要な情報を吸収し、時には自らアイディアを提案し実践しています。

 

さて次回、12月5日よりクリスマス仕様にリニューアル致します!

もちろん、新作商品もたくさん納品されますので、お楽しみに!

現在販売中の商品も、お早めにお買い求めくださいね。

平日は16:30~18:30、土曜は10:00~15:30営業中! チラシを配布しています!
バッグインバッグにもおすすめのSサイズ ポンチョは親子サイズもご用意!
こちらが人気の動物ブローチです! 新作の指輪もデザイン・サイズ豊富です。
リアルでかわいい、えびてんブローチ。 引き続き、お待ちしております!

京芸デ イベント年間日程