キャンパストピックスCAMPUS TOPICS

コミックイラストコース obra企画 「halloween cafe」オープン!

2012年10月12日

コミックイラストコース企画運営 Cafe obra オープン!

コミックイラストコースの企画運営による cafe obra が、10月11日オープンしました。
これからハロウィーンにかけて10月27日までの月・木・土曜日に営業します。営業時間は平日16:00~18:00 、土曜日12:00~16:00 です。
夏のインテリアデザインコースに続くobraのカフェ企画第2弾、コミックイラストコースのテーマは「ハロウィン」。ディスプレイ、内装や学生の制作した小物のそこかしこにコミックイラストコースならではの表現がされています。店内には学生作品の展示や販売用のポストカードもディスプレイされており、ギャラリーとしても もちろんお楽しみいただけます。
モノによる表現だけではなく、ハロウィンでの仮装にちなんでスタッフがコスプレで登場したりと学生たちによる演出にも力が入っていて、トータルに世界観の表現に長けたコースの特色を発揮しています。偶然通りがかりにご来店いただいたアニメファンのお客様も、スタッフとコスプレについて話を交わすなどしながら、このカフェの雰囲気をお楽しみいただいている様子でした。また、早速ポストカードをご購入いただいた留学生の方もいらっしゃいました。
ドリンクがワンコイン(100円)からという手軽さも、この cafe obra の魅力です。ぜひ、この期間中、コミックイラストコースのハロウィンカフェにどうぞお気軽にお越しください!

コミックイラストコース「ハロウィンカフェ」オープン!

≪一覧に戻る